2ntブログ

裏熟女女優倶楽部

美熟女女優の無修正はたまりません
裏熟女女優倶楽部 TOP  >  スポンサー広告 >  た行  >  艶堂しほり >  スレンダー熟女とお風呂場で中出し 艶堂しほり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スレンダー熟女とお風呂場で中出し 艶堂しほり

タイトル: 淫語中出しソープ Vol.2
出演者: 艶堂しほり

「さあ、こちらに座ってください〜」とスケベ椅子に座るように促す艶堂しほりさん。男のカラダを洗いながら談笑している。「いつもあんなに元気なんですか?チンポ。」とあんなに元気なチンポは初めて見たというしほり。「ちょっと手で失礼します。」とチンポを握り丁寧に石けんで洗うしほり。「あら、また堅くなってきましたよ〜」としほりの手コキテクでみるみるチンポがビンビンに勃起してしまう。「たまたまもきれいにしましょうね〜」と丁寧に袋も洗ってくれる。足先をおっぱいに押し当てながら足先を洗うと、男の足先がおっぱいを刺激し始める。「いいんですよ〜好きにしてくださいね。」と男のしたいようにしていいという。「いつでも、まんこにハメたい時はハメてもいいんですよ。そしてザーメンをいっぱい中出ししてもいいんですよ〜」と男の欲望を全部叶えてくれるサービスぶり。しほりの乳首もビンビンに勃起して興奮しているようだ。おっぱいにボディシャンプーをつけると男のボディを洗い始める。ヌルヌルの乳首がカラダに当たって男も気持ちよさそうだ。いったんシャワーで体を洗った後「失礼します。」とチンポをパクリと咥えていく。「もうこんなに元気になるなんて・・・私大好き。」としほりの口の中であっという間に勃起したチンポをおいしそうにしゃぶっていく。「今度は、アナル、舐めますよ。」とスケベ椅子の下に潜り男のアナルを舐め始める・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


香乃華

浜崎りお

三浦知里

浅井友恵

吉尾弘美
[ 2014/08/19 23:31 ] た行 艶堂しほり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ