2ntブログ

裏熟女女優倶楽部

美熟女女優の無修正はたまりません
裏熟女女優倶楽部 TOP  >  さ行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒人と三十路熟女のレズ 翔田千里

今日もヤる気満々な30路熟女の白鳥美鈴さんと40路熟女の翔田千里さん!「カモ〜ン!」とベタベタな決まり文句でチンコを呼ぶとそこへ来たのは日本人ではなく外国人!しかも黒人です!真っ黒な肉体にモジャモジャの胸毛、そして極めつけは巨根!デカマラ!熟女達には堪らない様子!網タイツを破いてもらうとその熟女の下にいた白鳥美鈴さんが翔田千里さんのマンコをクンニしレズ要素もたっぷり!

翔田千里

翔田千里さんが黒人のチンポを美味しそうにフェラチオ、しかも黒人の
ぶっとい指でオマンコをピストンされて、あーあーいいながら絶頂。
相変わらず黒いオマンコですけど、やっぱり人気女優のオマンコはいいですね。

レズシーンでもお互いのオマンコを汁を出し合いです。指マンで
絶頂です。翔田千里さんのいきっぷりがいいですね。たれているおっぱいも
なんともいえません。右に左に揺らしてガーターベルトもたまらない。

翔田千里

黒人のチンポをまたがって挿入する翔田千里さん。自分で何回もいっちゃいます。
やっぱり黒人ってでかいですから全部入らないようですねw。自分で調整しているのが
リアルですね。翔田千里さんのキスしながらのバウンドで黒人も我慢の限界。

バックでは犬のようにパンパンと激しくピストンして、正常位でフィニッシュ。

⇒艶美熟女詳細レビューにいくにはここをクリック



特徴は綺麗な美熟女の無修正ってことです



翔田千里、風間ゆみ、北条さゆりなど美熟女のトップクラスをはじめ、
無名の美熟女まで揃えているこの質の高さです。高画質で
綺麗な画像でオマンコを見れる。そして挿入シーンで抜ける作品ばかり。

垂れたおっぱい、熟れたお尻など熟女ファンには見所満載ですね。
淫乱熟女も多いしいろいろな体位でセックスしてくれます。

高速配信でストレス無く見れることも特徴ですね。
綺麗な熟女って年齢を感じさせませんからね。
そして色白の肌がどんどん紅潮していき、いやらしい
喘ぎ声とオマンコ汁を出して悶えるシーンはたまらないものがあります。

気になる方はこちらから

⇒艶美熟女詳細レビューにいくにはここをクリック



主に30代から40代の美熟女が中心



年代別で検索できますからあなたの好みの熟女を探せます。
おっぱいの大きさなど詳細に検索できるところもいいですね。

ぽっちゃりした熟女、スレンダーな熟女いろいろな
タイプで飽きることはありません。

とにかく魅力の美熟女ばかりですね。
ここは入っておくと興奮しまくりです。
いろいろなタイプの熟女であなたのオナニー生活も充実です。

気になる方はこちらから

⇒艶美熟女詳細レビューにいくにはここをクリック

[ 2014/09/17 18:12 ] さ行 翔田千里 | TB(0) | CM(0)

島野さきさんのすばらしい美乳と喘ぎ顔

52歳まるで生娘のような熟女。

動画では42歳といっていますが本当は10歳もサバを読んでいる。
長い事セックスレスだったらしく久しぶりのセックスに緊張でガチガチになりながらも男の無骨な肉棒を受け入れる…。

52歳で成熟しきっているはずなのに、色白の美乳。30代といっても遜色ない美しい身体。
恐怖と快感に悶える姿はまるで処女の様。激しい騎乗位や正常位でこれまでに無い快楽を覚え、
火照った体が白色から桃色へとかわっていく姿がとても愛らしいです。



[ 2014/08/22 16:26 ] さ行 島野さき | TB(0) | CM(0)

巨乳四十路S級熟女の生ハメ 志村玲子

本物が魅せる、必殺の手コキにチンコ悶絶。

存在感際立つ美巨尻!女教師玲子の教育的指導。
煩悩ザーメンを吸い尽くし、集中力UP!!電マで責められ濡れた生マンコに膨張チンコをどUP挿入!

ブランクを感じさせない大迫力ファック。高速コンビネーションピストンで連続絶頂!!
S級熟女が長い沈黙を破り、復活!そしてSKYHIGHに降臨!

好色妻降臨史上、最もリクエストの多かった女優「志村玲子」いよいよ解禁!!!



[ 2014/08/20 02:10 ] さ行 志村玲子 | TB(0) | CM(0)

ムチムチ巨乳の淫語極楽中出しソープ 杉原理恵

杉原理恵(有奈めぐみ) 初裏無修正動画 ムチムチ巨乳の極楽ソープ 第1話。
主観目線でご覧いただける生中ソープ作品。「御指名ありがとうございます。

今日はいっぱいザーメン溜めて来てくれた?理恵のオマンコにいっぱい出してね。」と
最初から淫語全開で官能的。シャワーも入らず即尺で喉奥までチンポを丁寧にフェラチオからの早速挿入!

ムッチムッチなボディと淫語と中出しに思う存分興奮して下さい。




⇒熟女倶楽部詳細レビューにいくにはここをクリック



美熟女女優のオリジナル無修正作品が満載



個人情報のいらない電子マネーも利用できます。詳しくは詳細レビューより



このサイトに入ってから私も長いのですが、有名女優がどんどん
オリジナルで無修正を出してくるのでなかなか退会できませんw。

まあ入っていて損はないですし、安いですから痛いこともないですからね。
特に好きな女優の無修正が新作で出たときのあのテンションが
ありますからね~。

この熟女倶楽部は人妻クラブと合併してさらにパワーアップです。
今や熟女の無修正動画ならまかせろと言った感じでしょうね。

気になる値段なんですが、なんと月額38ドル(約3,000円)なんですよね。
無修正の作品がこんな価格で見れるのは嬉しいですよね。

一日に100円くらいになっちゃいますしね。ジュースより安いじゃないですか。
っていうかジュースを1本我慢すればこれが見れるんですね。

DVDレンタルでもモザイクかかってますし、借りたり、返したりするのも
めんどくさいですしね。店員の前に行くのもちょっと恥ずかしいですから。

やっぱり家でゆっくりダウンロードして、リラックスして見たいですね。
退会してもダウンロードで後で何回も見れますから永久保存できますし。

熟女倶楽部ではやはりマニアが有名女優の結合部を見たいとか、
オマンコにザーメン中出しだとかを見たいと会員は増加中です。

気になる方はこちらから

⇒熟女倶楽部詳細レビューにいくにはここをクリック



普段できないいやらしいことをする素人妻たち



最近はまっているのが”マダムライブ”
まさに素人人妻がいやらしい格好して待っています。
2shotのときのエッチなことがやめられませんよね。

しかも綺麗な奥様たちが多いのも特徴。
巨乳やセクシーな美脚人妻もいます。
PR動画などは無料で見れますし、セクシー動画なんかもあります。
無料登録して損はないですよ!

マダムライブの詳細はこちら

お帰りの際はクリックしていただけるとありがたいです。
↓ブログランキングには熟女好きブログがいっぱいです。


アダルトブログランキングへ
[ 2014/08/18 18:58 ] さ行 杉原理恵 | TB(0) | CM(0)

とうとう彼女の潮吹きとピンクオマンコ挿入 さとう遥希

さとう遥希さんは三十路熟女女優の中でも知名度も
人気も抜群。巨乳でそのおっぱいはハリがあって
天然ですからね~。しかもオマンコ毛もしっかり
整っている美マン。

とうとう彼女の潮吹きとピンクオマンコ挿入 さとう遥希

潮吹きまですごい飛びます。さとう遥希さんのオマンコの
奥からじわっと濡れてきておしっこをたっぷり。

野外での放尿シーンもいいですね。めちゃくちゃ
出ています。3Pシーンでのフェラチオ。パイズリも
すごい気持ちよさそうなのがわかりますよね。

とうとう彼女の潮吹きとピンクオマンコ挿入 さとう遥希

いいセックスを見せるのがさとう遥希さんの特徴。
顔もいいし、ボディも抜群。これからどんどん
年齢を重ねていくともっとよくなると思います。

とうとう彼女の潮吹きとピンクオマンコ挿入 さとう遥希

いろいろなシーンでさとう遥希さんの魅力を出してくれます。

とうとう彼女の潮吹きとピンクオマンコ挿入 さとう遥希

⇒熟っ子倶楽部にいくにはここをクリック



若妻から四十路まで魅力の女優がずらり



最近リニューアルした熟っ子倶楽部。
熟女サイトのなかでも人気を誇るサイトです。
無修正作品から薄いモザイクまで幅広いですけど、まあ
入会してしまえば、ダウンロードし放題ってことですから、
モザイクありでも嬉しい値段。

有名美熟女女優からあの女優までしっかり取り揃えています。
ドラマ仕立てがメインというのも特徴。

とにかく安い価格ですし、ダウンロード制限のことを考えれば
入っていて損はないでしょうね。あなたの見たい女優をしっかり
ダウンロードして永久保存してから退会しちゃいましょう。

1本のジュースを我慢すればもうあなたのもの



円安といってもまだまだ全然安いのがこのサイト。
レンタル屋で借りるよりもはるかに安いし、恥ずかしい思いを
することもない。

まあレンタルはめんどくさいですからね。
借りるときはテンションが高いからなんとかなっても
返すのはちょっと勇気がいりますよね。

1本のジュースを我慢して30日過ごしていけばこれを見れるわけです。
私もここは結構長いんです。

気になる方はこちらから

⇒熟っ子倶楽部にいくにはここをクリック












[ 2014/07/31 21:54 ] さ行 さとう遥希 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ